お母さんのヘアチェンジ!

こんにちは!mahoです!

先日のお休みの日に母がはるばる栃木からカットカラーパーマしに

きてくれました**

普段電車にのらないので乗り換えの仕方も危うい母が一人で来てくれたことにまず感動です。

地元にいないとなかなかカット以外のことはしてあげられないので

レディースカットデビューの1番のお祝いになりました**

レイヤーでかなり軽めのストレートだったヘアスタイルを

重ためふわふわボブにしました。

色は秋色の白髪染めピンクブラウンです。

そのあとはずっといきたかった六本木で今やってる美術展

「魂がふるえる」にいってきました!!

感受性あまり豊かでない私でも思わず息を飲むくらい

引き込まれる空間でした。

もう直ぐ終わってしまうので気になる方は是非おすすめします。。

明石!!

こんにちは金城です。

先日夏休みいただき兵庫県明石市にいってきました。

明石海峡大橋に感動!!

良い夏休みでした。ありがとうございました。

本日もまだまだご予約空きのお時間ございますのでご予約お待ちしています。

 

最近はやりのバームについて!

こんにちは!aikiです!

さて、本日は最近流行りのバームについてお話ししようかと思います。

そもそも、ヘアバームってなに?ってところから軽く説明します。

ヘアバームとは、トリートメントとして使うヘアオイルと整髪力や結束感を出すために使うワックスの中間のようなもの。

髪の毛を整えるだけでなくパサパサしている髪の毛に潤いを与え、寝る前のトリートメントとしても使えるものもあります。

またトリートメントというよりもワックスとして使えるものが多く、天然由来成分で市販のワックスよりも髪の毛や頭皮のことを考えられた成分で作られているので安心して使えます。

ほどよいウェット感と整髪力で、日中でもツヤのある髪を目指したいという方に使って欲しいアイテムです。

続いて、バームを使うメリットについてです。

◉保湿効果があり、パサつきを抑える

◉ヘアケア・ハンドクリームとしても使える

◉ふんわりと自然なセット力

こんな万能なバームですがデメリットも少し

◉ベタベタ感が手に残る

◉整髪力が高くない

こんなところでしょうか、、

しっかりセットしたい方にはやはりワックスをお勧めします。

ナチュラルで作りすぎないスタイリングをしたい方にはお勧めです。

バラディンズではオリジナルバームを作っており、販売しておりますので、

気になる方はお気軽にスタッフお尋ねください!


インナーヴァイオレット

こんにちは!mahoです!

先日のお客様、、

メンズハンサムショートのインナーカラーにしました**

一回のブリーチでも

青以外のカラーはだいたい綺麗に染まってくれます。(個人差あり)

人と被らないカラーにしたい方オススメです!!

週末のご予約について

こんにちはhitomiです!

今週の土曜、日曜日は台風の影響のため

交通機関に遅れが起きるかと思われますので

電車などでご来店される際は気をつけてお越しくださいm(__)m

なお、土曜日はまだ午前中、日曜日はご希望の時間帯ご予約お取りできます。

ではみなさま心よりお待ちしております(´∀`)